ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

選んでみてね。今日のあなたへの占い

選んでみてね。今日のあなたへの占い

占い館天使のうさぎ万野愛果です🌸🤗🔮💕💕💕





今日の神様からのメッセージ ←アメジスト ブルートパーズ ローズクォーツ→



選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸 決めてからしたの答えを見てね🐠 🔮左のアメジストを選んだ方🔮



今日は、厳しい現実の中に人の優しさと豊かさを感じる事の出来事があります。 🍀真ん中のブルートパーズを選んだ人🍀

今日の努力は、報われます。それは、あなたを常に愛してあなたを見つめている人がいるからです。 🌸ローズクォーツを選んだ人🌸



家庭や仕事(勉強)を放棄したくなる気持ちが出て来ます。

それは、今が続いていくような気がしない出来事があるからです。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🔮どのように過ごすと良くなるか 🔮左のアメジストを選んだ方🔮



あなたにして頂いた優しさや思いやりを人にもさせて頂くつもりで行動すると優しい思いやりの持った方々があなたに集まって来ますよ。 🍀真ん中のブルートパーズを選んだ人🍀

成功を夢見てその夢を人に語らう事であなたの人柄に魅力を感じて協力者が出てきますよ👌 🌸ローズクォーツを選んだ人🌸



常に新しい情報を求める事で、収穫を得る。

素敵な方から注目されます。



今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように



#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果 #無料占い

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る