ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

久しぶりに

久しぶりに

私の父方のほうの従姉妹のさつき姉ちゃんが



子供のめぐみちゃんと遊びに来てくれた(^^)



奈良の家には、いつも帰ると遊びによく来てくれるけど



神戸は、奈良から遠いからね。



今回は、はじめて来てくれました。



2人めの赤ちゃんも私お初対面で



元気いいわ〜〜!(^o^)!



「また、来るね〜〜!(^o^)! 奈良に帰ったら教えてね!」と



言い残して



神戸の観光をして帰っていきました。



いつも優しくて歳がはなれているから



大阪で父が喫茶店をしていた時も家族6人分の



ケーキを買ってよく遊びにきてくれたことを



懐かしいな〜と思いながら話は、私の実家に



まつわる男は、みんな早く亡くなって私のところの



弟二人しか残っていない話など色々



やっぱり、塔婆供養をしてるからかな?



まだ、残ってることを思うと・・・



どのお寺でもやってるのが塔婆供養なので



私は欠かさず一月に1回しています。



もちろん、神社の方の神官さんを務めていた



父の先祖は、村の神官さんだったそうで



色々村の人の祭りには欠かせない家だったそうです。



私もだから信徒なんだね。



仏教と神徒とどちらも席を置くわたしなんですが、



世界は、宗教もどこも一列と思って誘われたら



どこでもひょこひょことついていきます。



だからでしょうか?心はいつも安らかであります。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る