ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

明日から夏休みも終わり、少し、日々の生活が







少し変化する方が多いかと想いますが、







まだまだ、暑さは続いていますので







水分補給を忘れないようにしてくださいね。







それでは、







今日の神様からのメッセージを聞いてみました。



「岐路」



人生は岐路の繰り返し。







素直に人生に責任を持てれば、







すべては自由意志。







良くも悪くも失敗はありません。



とのメッセージを頂きました。



★ラッキーナンバーは、4,14、24,34,・・・です。



これは、4日。14日。24日。



または、4時。14時、14分。などもあります。もちろん、



4月。平成34年とか2024年とかと見ても正解です。



年や月や日や時間や部屋番号やロッカー番号や階数なども該当します。



★ラッキーカラー(あなたの現在のオーラカラーでもあります)



朱・緋(あけ)



緋・真緋(あけ)



※カラーナンバー(JIS慣用色名 (英名) #BA2636(186,38,54)



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



また、気軽に来て下さいね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る