ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

ホンマルラジオ出演

ホンマルラジオ出演

三重県や奈良や神戸や大阪や関西限定のインターネットラジオなのですが、



私が、20年前からの四柱推命やカモワンタロットや気学を



教えた教え子の廣岡真美ちゃんが、この度、ラジオ番組の



ホンマルラジオの司会(パーソナリティー)を務める事になって



私も参加一応(出演)する事になりました。



今日の打ち合わせと言うことなのできっと、



今日もしくは、近々という事でしょうね。



今度の東京ビックサイトの癒やしフェアーに



出演する事もお話をすると思います。



また、近畿の方でホンマルラジオをご存知の方は



聞いてくださいね。



今日のあなたへ神様からのメッセージ聞いてみました。



「与える」



見返りを期待して与えると苦しみ



純粋な心で与えると



さわやかに満たされます。



と教えてくれています。



ラジオでこの「与える」の話でも



してみようかな?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る