ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

昨日は、うららちゃんが、来てくれました。



いつもお店に来ると受付をして電話番も



お掃除もお片付けもしてくれて



本当にこまめにお手伝いをしてくれます。



もちろん、占いのお仕事もしてくれています。



二人で休憩時間に私の大好きなものをよく知っていて



うららちゃんが、持ってきてくれた



ケーキとケンタッキーををパクパクと食べて



これ以上太ったらあかんやん!と思いつつ



二人で食べ尽くした後、いつものガーリックライスの



美味しいお店に突入!



あ〜あ、うららちゃんは、めちゃ痩せたのに・・・



私は、痩せれない・・・



みんな東京のビックサイトで会ったらびっくりしないでね。



今度、7月27日にラジオの収録があるので



その時までにせめて5キロは落としたいと願う私です・・・



では、遅くなりましたが



神様からのメッセージを聞いてみました。



「最善」



あなたの人生には



あなたに最善な事しか起こりません。



すべての中に最善を見出す人でありましょう。



とのメッセージを頂きました。





今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る