ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを聞いてみました。



「神秘」



生命は神秘の宝庫です。



その賜物に感謝して生きる時



その力は輝きを増して現実を彩ります。



と教えてくれています。



こんな言葉もありました。



「親がなくとも、子が育つ、



ウソです。



親があっても、子が育つんだ。



・・・・親がなきゃ、子供は、



もっと立派に育つよ。



「不良少年とキリスト」本より。



私の友人が、自分の体がとても悪くなっていて



自分の命まで危ないのにも関わらず自分の子供を



「大学に行かさないと!」と奮闘しています。



自分が、脳梗塞にもなっているのに・・・



私は、彼女に「子供にバイトをさせてそのお金を貯めさせてる?」と



彼女は、「バイトもしてるし定期代は自分で払っているから



それ以上は言えない」と



なんか違うように思う。私は、バイトをしながらでも



大学に本当に行きたいならお金を少しでも貯めて



母親が、倒れながら仕事をしているのを見てるなら



お手伝いをしてご飯を作るとか色々方法はあると思うけど



彼女が、無理して頑張ってる姿に私一人が悲しくなって



しまいます。彼女は、大丈夫なのか?長く生きれるのか?と



子供にちゃんと仕事を役割分担して渡してあげてこそ



彼女の体も健康でいつまでも子供と楽しく暮らせるのに



と思うと悲しくなります。



生きている間にそのことを子供が理解できるように



育てることも母の勤めのように思います。



人の寿命は、神様のみわかるものですものね。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように 心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る