ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

縁結びブレスの作り方

縁結びブレスの作り方

「縁結びブレスの作り方」



天然石で一番、恋愛の運気をUPさせるのが



@のマダガスカル産のローズクォーツです💕💕

これは、王道です!ローズクォーツの愛のパワーは、

愛と美の神アフロディーテの加護を受けています。



Aのブルーレースには、穏やかな日常をおくれる不安を取り除く

効果があります。なので何かしら不安になったりイライラしたり

するのを遠ざけてくれます。



Bのブルーカルセドニーは、大切な人との縁を深く結んでくれて

恐れや鬱を解消してくれます。絆を深くしてくれる天然石です。



Cマザーオブパールは、自分の事を許して上げる気持ちになる

天然石です。これは、月読尊の大神様からのメッセージを受ける

天然石で母のような安らぎの気持ちと女性特有の疾患である

健康面をサポートしてくれる天然石と言われています。





みなさんも天然石のお店で色々見つけてみて

自分で組み合わせてみると良いですよ。



後は、Oリングテストなどをしてみると

とっても面白いですよ。



では、明日の神様からのメッセージを聞いてみました。



「受容」



安心してそのまま受容しましょう。



あなたに必要なものしか与えられません。



すべてに深い意味と目的があるのです。



とのメッセージを頂きました。



明日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る