ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



神様からのメッセージを聞いてみました。







「冒険」







高い志を抱くチャレンジャでありましょう。





危険(リスク)を恐れず、限界を超えて







冒険がもたらす発見と感動を受け取りましょう。







とのメッセージでした。







今日は、久しぶりに妹が子供を連れて会いに来て







くれるそうです💕💕







嬉しいなぁ〜(^^♪







もちろん、仕事も入っているので少し会えたら







それで充分なんです。







私にとって、好きな人といると言うことは今までも







ほんの数時間なんです。







もちろん、デートでもそうでした。







彼が、遊ぼう!と言って来てくれても







仕事をちゃんと入れてその仕事をしながら







遊ぶので時間を決めて3時間遊んだら







自分の仕事に入る!みたいな感じです。







それが、一番、私にとってしんどくない付き合い方







なんです。何なんでしょうね。







一日の中で必ずどこかで自分に必要な仕事を







入れていないと気がすみません。







だから、休みのときは、事務仕事を入れて部屋にこもります。







たまに、買い物にいこうと言われたらいきますが、







帰ってくると必ず部屋にこもって計算したり書類の整理を







したり、自分でもよく働くので関心してしまいます。







そんなこんなの私ですが、辛いのは、勉強をする時間が







無いのが一番の悩みです。







自分は、どうしてこういう風に色々な仕事を頼まれると







断れないで引き受けてしまうんだろうと・・・







可哀相になるとつい引き受けてしまう・・・







この性格を直したいです(^_^;)💦







今日もあなたにとって素敵な日になりますように







天気で気持ちの良い日ですね。







私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。







西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る