ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

素晴らしい賢者のお言葉

素晴らしい賢者のお言葉

心がしんどい時、色々な本を読みます。



この頃は、読んでくれるAudbieというのもあるので



私は、特にこのAudbleをよく使っています。



今日は、素敵な偉人のお言葉

雨ですね。私は、少しゆっくり



セキ珈琲館でレーコー(大阪弁のアイスコーヒー)



を飲んでいます🤗💕



💕素晴らしい賢者のお言葉



「明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。



そうすれば当てにしない日はお前の儲けとなる。」



これって、私の大好きなさんまちゃんのお言葉!



「人生生きてるだけで丸儲け!」という



言葉と同じですよね。



私は、いつもこの気持でいます。



だから、お金が儲からないような仕事であっても



辛いことがあってもこのさんまちゃんの言葉が思い出される。



そうすると元気が出てくる。



頑張って生きてる自分が大好きになれるからです。



神戸は今日も雨が降っています。



梅雨に入ってから大雨で災害が多く日本中で



大変な時なので皆様、お足元に気をつけて



お過ごしくださいね。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る