ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「美」



世界は



美しいもので満ちあふれています。



それを見出す目はあなた自身の中にあります。



とのメッセージです。





いつも私達は、先行きを見ることばかりに追われてしまって



本当の自分が今、しなければいけないことに目を向けるのが



出来ないでいることが多いですね。



私もそうです。自分が、新しいことばかりに目をやって



現実的にしなければいけないことを後回しにすることが多いです。



しかし、後回しにした所でそれは、現実に出来ていないので



もう一度振り返って行わないといけなくなります。



なので、今、出来ることは、今してしまうことがとても



大切です。そうして前向きになんでも出来ることをきちんと



順序立てて行うことで色々なことが、きちんと方向性に



向かって仕上げられて完成出来るのです。



それは、結婚も勉強(学問)も仕事も趣味も同じです。



なので、私も一つ一つ出来ることから始めたいと思います。



素敵な物を見つける事の出来る自分になれるように



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る