ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ



「チャンス」



失敗や間違いは、受け入れて改善するチャンス。



問題や苦難は、体験して成熟するチャンス。



攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス。



とのメッセージを頂きました。



チャンスは、みんなに平等に与えられているものです。



それがわかるには少し年を取りすぎましたが、



必ず続けて努力を行っていくことでその時(チャンス)で



自分の成果を見せる事が出来ます。



だから、楽しくその時を思い浮かべてゆっくり自分のペースで



コツコツ頑張っていきましょうね。



私もコツコツ頑張って行かないとね^^;



勉強の教材で「スマホ◎◎」というのを購入しているのに



まだ、一つもやり始めてない自分が・・・時間を作るのも



自分だし、勉強をするのも自分だから



やらなくっゃね💦 英語話せるようになるのかな〜^^;



写真は、私の姪のゆいちゃんです。



小さい時からとっても可愛くて、可愛くて常に



写真を飾ってたぐらい大事に思っているゆちゃんも



大きくなりました。



良い方と出会えたらと祈っています(*^^*)



叔母馬鹿な私です^^;



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る