ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを送らせて頂きますね。



「守護」



あなたはいつも見守られています。



すべての人に守護の光が当てられています。



一人ぼっちの時など一瞬としてありません。



とのメッセージを頂きました。





どんな時も守られていると感じる。



辛くて悲しくて裏切られた思いもある時でさえ



それが、神様の私を救う手立てなのだと感じます。



ありがたいと感じるまでには、幾年月がかかりました。



もちろん、やけになって神様は、守ってくれていないと



ぼやいて泣いた時もありました。



色々なことで不条理さを感じて悲しく泣いた時もありました。



しかし、この年になって色々わかったこともあります。



それは、決して私を守っていなかったわけでは無く



反対に私を守って救ってくださったからこのしんどいこと



が起こったり、彼と別れたり、人から冷たくされたり



したのだと・・・私が、その道を歩くととても



もっと辛い思いをするだろうと思ってこの道を歩かせて



下さったのだと・・・今ならよくわかります。



人生の終盤に近づいて来なければわからない事だったと



今は、ただ、ただ、神様のしぐみの素晴らしさに



感謝と導いて頂いた喜びに心が満たされます。





今日もたくさんの方々とお話が出来て本当に



ありがたい気持ちでいっぱいです。



皆様が、今日も幸せな気持ちになって頂けますように



心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る