ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ



「寛容」



こだわりは感じ尽くして解放し



寛容であることを選択しましょう。



あなたの意識が拡大し器が大きくなります。





とのメッセージを頂きました。



中々そのような気持ちになるのは難しいですよね。



しかし、自分のプライベートを忙しくしたら



どうでしょうか?



私は、昔、彼氏に振られて本当に落ち込んだときが2年間



ぐらい続いた事がありました。



その時に、友人と毎週JTBの「日帰りツアー」に



休みの度行ってました^^;



もちろん、安いツアーなんでバスを降りて歩く歩く・・・



だから帰って来ると疲れてぐっすり!



彼の事なんか忘れてよく笑い!喜んであっという間に



2年間を乗り越えました。



そうすると他にも目を向ける事が出来たのです。



なのでお客様に言いたい事は、忙しくして色々する事で



明るい本来の自分を取り戻して行く事ができるのです。



さぁ〜明るい未来を信じてチャレンジしていきましょうね。



写真は、昨日、お店の海水魚の水換えをしていたので



その写真です(*^^*)



今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る