ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

懐かしい写真

懐かしい写真





写真は、







妹の子供のこはるちゃんに可愛いフリフリのレース







の服を3着送ると着てる写真を送ってくれました。







昔に私の家族が奈良に住んでいた頃、お父さんも元気で







若草山に登って神戸の大倉山に住んでいた時のお母さんの







友人でゆみちゃんの家族と写っています。







今は、ゆみちゃんのご家族も垂水に移られて







交流が中々とれないでいますが、8年ぐらい前に







母をゆみちゃんのご両親に会わすととても喜んだのを







覚えています。







懐かしい私の写真が父の横に座ってる女の子が私です。







大好きなお父さんでした。







抱っこされてるのは、妹の加奈子ちゃんです。







流石、親子です







今の写真のこはるちゃんにそっくりです







西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る