ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを聞いてみました。



「成長」



大好きなことに熱中しましょう。



自分を楽しませて成長させましょう。



あなたの成長は世界の成長に貢献するのです。



と教えて下さっています。





写真の卵は、うららちゃんから頂きました💕





いつもうららちゃんが、美味しい卵とか果物を持ってくてくれます。





本当に申し訳ないです💦 この小玉スイカがめちゃくちゃ





甘くて美味しかったので載せちゃいました(*^^*)







私が、お菓子とかチョコレートとか甘いものをあまり食べないのを知っているので







特に私とうららちゃんの好きなものが似ているのです。







もちろん、卵なんかゆで卵にしたら知らない間に







一日5個程食べちゃう時も・・・やばい❗人?







食べ物の話になると二人共マックスなぐらい盛り上がります^^;







写真の猫ちゃんは、いつも膝の上に乗ってきてもふもふしてるニャン吉ちゃんです💕







今日もお天気は曇りですが、気持ちを切り替えて







お仕事に遊びに楽しみましょうね。







西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る