ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

機能的

機能的

いつも私は、お財布を購入する時は、運気のアップしそうな



お財布を購入するのです。それは、少しお値段が高くても



購入します。



今回のは、使いやすい小銭入れを購入しました。



四柱推命(帝王学推命)で、自分の星に力を与えてくれる



星の色を使っていきます。



そうすると金運が上がるので、その財布からお金は、



あまり出ていかないで、入ってきます。



私の場合、赤、青、緑、ピンク、紫などの色です。



この法則を知ってからは、お金は、コンスタントに



入るようになりました。



皆さまも一度、自分に合う財布の色を見つけてみて



下さいね。



神様からのメッセージを聞いてみました。



「静寂」



あなた自身と深くつながる



静寂に満たされた時をもちましょう。



静寂の内にのみ真の導き手がいるのです。



と教えて下さっています。



今日もお仕事お忙しいと思いますが、



楽しい1日になりますように



心から愛を込めてお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る