ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



観音力カードから



「宝珠観音」



逃げないで下さい。



自分の人生に対して、下手な小細工は通用しない時です。



そして、今の自分の状況を、これしかないと諦めないで下さい。



悩んだり、落ち込んだりすることを恐れずに、とことん悩んで自分の答えを出す時です。



自分の足で歩んで行く勇気を持ち、努力をして行きましょう。



努力の華が必ず咲きます。



それぞれが心に持つ七色の宝の玉。



手をかけて磨くことで、より一層輝きが増します。



「人はみな、それぞれの宝の玉を携えてこの世に生きている」と菩薩様が告げています。



そしてその宝の玉は、あなた次第で、輝かせることも、曇らせることも出来ると・・・。



間違いなく言えるのは、磨いた中から出て来る玉は、神々しく美しい七色に輝く光の玉・・。



数々の経験を乗り越え、自分と向き合い、より自分らしさを発揮出来てこそ、



その玉本来の光が輝きだすと告げています。



持ってる玉は誰もが平等。



今、あなたが携えている光の玉は、どんな状態でどのくらい輝いているでしょうか?



または、どのくらいの曇り具合に感じますか?



この宝の玉は、自らの経験で得た気付きが何よりの研磨剤となります。



その研磨剤を使って、あなたらしさを存分に発揮してこそ輝きがますのです。



そう考えるとあなたに起こること全てが、あなたの宝の玉を輝かせる為の天からの贈り物。



乗り越えられないものが、あなたに来るはずがありません。



もっともっと輝ける可能性がいっぱいのあなただからこそ贈られているのです。



せっかくの贈り物を受け取れるあなたでいましょう。



辛く感じることも、違いを感じる部分に意識を集中してその違いに抵抗するではなく、



出来事全体を経験として楽しむつもりで自分と真向かい、乗り越えていきましょう。



その先には、七色に輝く光の玉を手にして、喜びの涙を流しているあなたの姿があります。



頑張って下さい。



とても素敵なカードなので私の宝物です。



お言葉は、解説本から抜粋しています。



何かお心に残ったら嬉しいです。







今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る