ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを頂きました。



「感動」



あなた自身を100%感じましょう。



あなたの体験をしっかり味わいましょう。



日々が感動に変わるでしょう。



と教えてくれています。



いつも色々な体験から感動を学んだり、



たくさんの人と関わる事で感動をしたり、



家族から感動を頂いたり、家族になった方から



感動を頂いたり、本当にこの世は、飽きないものですね。

飽きないこの世を味わい尽くしたいと思います🤗



昨日は、􀌂􀆏魚􏿿海水魚の水換えでバタバタしていました💕



いつも二人で水換えをするのですが、あんまり二人



で話しをする事は、無いので、機嫌の良い時は、



良いんだけど、悪いとすごくぶつかるので、



いつも私は、スポンジになろうと思います🤗💕



ガラスとガラスは、ぶつかると割れるけど、



片方が、スポンジならぶつかっても割れ無いです



ものね😅💦



今日も元気にそれぞれの仕事が楽しく出来ますように



心からお祈り致しています💕🤗



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る