ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神さまからのメッセージを聞いてみました。



「委ねる」



心配しないで、悩まないで



誠意と努力を尽くせばいいのです。



あとは大いなる自然の流れに委ねましょう。



と教えて下さっています。



色々な事があると思いますが、逆らわず、今はその波なんだと



思いながらゆっくり自分の行きたい場所に行けるように



少しづつ努力をしていくことが一番なんですね。



私も焦らずゆっくり行こうと思います。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;



今日は、この頃よく飲むビールが、このノンアルコールビールです。



割りと飲んだ気分になります。



私は、ビールなら2杯です。それ以上は、飲むと気分が



悪くなるのです。両親とも実は、九州なんです。



母は、四国の香川県で生まれたけど元は、別府の方から



おじいちゃんとおばあちゃんが、結婚して四国にきたので



お父さんは、鹿児島県の串木野生まれで本当に両親とも飲めそう



な感じがするのですが、二人共「ゲコ」(飲めない人の事をいう)



なんです💦



なので当然、私もゲコです。



少しのんでも頭が痛いし、気分が悪くなるしで



普段から飲みません。



でも、このビールを飲んでると飲んだ気分になります。



騙されてるのに気分いいですね(^o^)



飲ん兵衛になった感じで・・・





では、では、今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る