ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

この3日間

この3日間

この3日間、小豆島に旅行に行って来ました。



道の駅で、二人乗りの電気自動車🚗が、あって



乗りたかったです😅💦



私一人なら乗ってましたが、熊五郎がいたので、



「お金勿体無いからあかん!」と言われて



しょんぼりです😢



でも、小豆島って良いところでした。



初めて行ったんだけど、帰って来てから



熊五郎は、小豆島に移住計画を立てたみたいで、



家をパソコンで探してました😱



「何するの?」と言うと「可愛いレンタカー屋さんを、二人乗り自動車のをしようかと思って」と言う始末⁉



店どうするん?と言うと「うららちゃんいるやん」と



うららちゃん絶対嫌がるわ(^^;;と思いつつ



あきらめるのを待つ事に



今日も探してるみたい(^^;;



私も住みたいのは、住みたいです!



後は、電話鑑定だけを主流にして行こうかな?



コロコロ変わる二人の未来の夢でした(^^;;





今日の神様からのメッセージ



「勇気」



やる気があっても考えているだけではダメです。



今できることから始めればよいのです。



不可能を可能にするのは勇気あふれる実践です。



とのメッセージを頂きました。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る