ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「経験」



すべての人は、未熟で健気な人生の学習者です。



責めず恐れず経験の教えを楽しく学びましょう。



とのメッセージを頂きました。





最初は、誰でも失敗をします。



それを怖がっていては前に進んではいけない。



素敵な仕事の出来る人になりたい。



プロフェッショナルな人になりたい。



などなど思いはたくさんあると思いますが、



そのためには、素敵な仕事が出来るその方々も



失敗をしながら前に進んでいったことをわかって



下さい、





今日も私は、祈ります。



私が、神様のみ心を正しくお客様にお伝えできますように



世界中の方々が、平和で幸せな生活が出来ますように



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る