ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

久しぶりのご対面

久しぶりのご対面

もうかれこれ、彼女らと一緒に遊ぶようになって



12年ぐらいたつかも・・・



東京ビックサイトで家相講演をした時もみんな



天使のうさぎのスタッフとして応援団で来てくれたり、



本当に仲の良い友人です。



もちろん、たまに「占い鑑定して〜」と



お客様に早変わりしますが、東京に行くと



連絡をくれたりしてどこに行っても寂しくないのは



彼女らがいてくれて応援してくれるからです。



昨日は、久しぶりにお店が終わってから



神戸の居酒屋さんに4人で行ってきました。



もちろん、私は、夜の電話鑑定があるので早々に



帰ってきましたが、いつまでも話をしときたかったなぁ〜



ブログもいつも読んでてくれるので嬉しいです💕



では、今日の神様からのメッセージを聞いてみました。





「必然」



人生に偶然はありません。



どんな出来事も、どんな出会いも



大きな意味のこもった必然です。



とのメッセージを頂きました。



本当に偶然って無いですよね。



私もこうして彼女らと会えて関わって



また、こうしてお食事をしたり出来るのって



何か神様から頂いためぐり合わせのように



思います。



彼女らがいたから、私はハッピーになれた。



だから、彼女らももっとハッピーになりますように💕



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る