ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージを聞いてみました。



「繁栄」



自然界を彩る生命の繁栄は



大いなる自然の約束です。



あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。



とのメッセージを頂きました。



楽しみなゴールデンウイークですね(*^^*)



私もゴールデンウイークは、ガッチリ入る予定です。



もちろん、私の大好きなイベントも参加しようと思って



いるので今からもりもり食べる用意を胃袋さんは



しています。早く来ないかなぁ〜〜



うら吉ちゃんともりもり食べ放題に行ってきま〜す❣



楽しみで 楽しみで さぁ〜〜頑張ってお仕事行ってきま〜す





今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る