ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

おはようございます。



今日もいい天気です。



こんな日は、キャンプにでも行きたいですが、



お仕事頑張ろうと思います。



元々、山に登ってタラの芽を取ったり、蕨(わらび)を取ったり



たけのこを掘りに行ったり、おさるさんのような生活が



大好きな私ですが、この頃は、大好きなゴルフも



12年ぐらいしてないです^^;





さぁ〜今日も今からお店に出勤します。



では、今日の神様からのメッセージを聞いてみました。



「やさしさ」



あなた自身に優しくしてあげてください。



人々に万物に優しくしてあげて下さい。



やさしさはあなたに戻りあなたを包みます。



とのメッセージを頂きました。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る