ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「繁栄」



自然界を彩る生命の繁栄は



大いなる自然の約束です。



あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。



とのメッセージを頂きました。



昨日の夜中にあるお客様から嬉しいメッセージを頂きました。



その方は、去年最愛のおばあちゃまを亡くされたり



仕事や人間関係でとても悩まれたりされていた方



でした。



「先生!今年は、去年と違ってとても人間関係や仕事も



良くなると言われたいたように節分を過ぎてから本当に変化がありました。



とっても良くなってみんなと楽しく仕事も人間関係も良くなりました。



ありがとうございました。」と



それを読んで本当に感謝でした。



彼女の事を影で祈って塔婆供養をしたり彼女には言ってませんが



本当に祈ってきた1年だったので嬉しくて神様に感謝の



祈りを捧げていました。



人の人生は、冬ばっかりでは無いですよね。



春も夏も秋もあります。だけど、その時期は、季節が暦と共に



あるように人の一生も暦と共に変化をします。



その時、その時の生き方をしないといけないように



なっているのです。本当に不思議な事ですが、四季のような



人生の流れがあるのです。



今は、机にずっと向かって仕事している私ですが、



夏の暑い日に山を駆け上ったり、この太った体で



仕事の為に汗をかきながら一日中走り回った10年も



ありました。



一生この仕事は、好きだから辞めないと思っていた



仕事ではありますが、帝王学推命では、時期が変わるように



変化があるようには出ていましたがやはり、その時期に



180度変わって辞めましたね。



今の占いは、20歳ぐらいからずっとし続けてましたけどね^^;



アマチュアの時を入れたら中学生ぐらいからずっと



好きで友人を鑑定したりしてましたけどね^^;



四季のような自分の運勢を知ることで乗り越えていける。



気持ちの準備が出来る。



心に余裕が出来る。



帝王学推命は、本当にありがたいです。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る