ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

明日は、脳ドックに・・・

明日は、脳ドックに・・・

いつもうららちゃんは、私の体を心配してくれて



脳ドックに朝から連れて行ってくれる事に



生まれて初めての脳ドック!



私が、この頃、ボケてるからね^^;



私「あれ〜ここに入れてたんだけど???」



うららちゃん「先生、また、忘れたんですか?」



私「前にここにちゃんと入れたんだけどなぁ〜」



うららちゃん「先生〜〜^^;(大爆笑)大丈夫ですか?」



なんて事がこの頃多いので心配して



うららちゃん「私のよくいく脳ドック、先生行ってみます?」



私「私も心配してたの〜〜ボケてるのかも〜いく〜」と



言うことで朝早くから車で迎えに来てくれます。



本当に有り難い💕いつも本当に感謝です💕



いつもの神様からのメッセージを聞いてみました。





「守護」



あなたはいつも見守られています。



すべての人に守護の光が当てられています。



一人ぼっちの時など一瞬としてありません。



とのメッセージを頂きました。



神様からのメッセージまで守護ですか〜



ありがたいですよね💕



昼から和歌山から白龍乙華ちゃんと合流して



ご飯に行くことに・・・



明日は、本当に嬉しい事ばかりです💕



また、写真をUPしますね(^^)



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る