ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「光」



あらゆる生命の本質は光です。



暗闇を明るく輝かせる力はあなたの中に



いつも、いつまでも。



とのメッセージを頂きました。





自分を好きになるための努力をしてみましょう。



あなたを救ってくれる人は、あなた自身なのです。



あなたの行動や思いが大切なのです。



まずは、何か自分が一生懸命出来るものを



見つけてみましよう。



それが、見つからない時は、色々な事を



積極的にしてみましょう。



きっと、そうやって動いているうちに



あなたの心の中から光が放ってきて



それを楽しく受け入れることが出来る自分に



なるのです。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る