ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「意志」



意志は、航海をする船の舵です。



自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。



自由意志の偉力を積極的に活用しましょう。



と教えてくれています。



このカードは、不動明王のカードです。



神様のカードが好きで購入したものですが、



とても迫力のあるカードですね。



私は、不動明王が大好きで観音菩薩も大好きですが



慣れ親しんでいるのは、やはり、青森の山奥の不動滝で



水行をさせて頂いたので不動明王様が大好きなんです。



不動明王様は、大国常立大神様の化身と言われ



龍神様とも言われている男神様です。



この水行で本当に色々な物を見せて頂いたのです。



霊修行というと中々普通の人でも行っていると



必ず何かしらお力を頂いて不思議な体験をする事が



出てきます。



それは、不動明王様は、奇跡を見せる神様だからなんです。



静かに燃えるオーラを背負いこの世の苦を一切被ってでも



耐えて人を導くその姿は、本当に勇ましくこの世の苦労に



立ち向かう勇気を与えてくれます。



よく神様のお参りに行った時に聞かされた事が



不動明王様は、人の世で苦労やしんどい体験をしたり



することが多々出てくるけどあの世に行ったときに



不動明王様の横に座布団をひいて座らせてくれるからと



今は、苦しいけどこの苦しみを喜びとして受け止めて



あの世で不動明王様に会えた時一緒に神様の横に座らせて



頂けると思って頑張りましょうね。観音菩薩様は、とても



優しく穏やかで辛い今を優しく道を作っていたわってくれる



神様ではあるけど、あの世に行く時に自分の人生を



写す浄玻璃の鏡(じょうはりのかがみ)の前で監督をしてる



地獄の閻魔 (えんま) 様は、観音菩薩様なんですよ。と



言われて教えられた事がありました。



どちらも有り難いですが、出来たら亡くなってから



自分を反省するより、今の自分の置かれた立場に感謝して



しんどいこの世を楽しく生きていく努力をしてから



あの世で裁かれたいと思います。



しかし、うちの猿之助曰く、



「お前は、本当に苦労知らずで頭大丈夫か?関取?いやいや



横綱!、頑張って痩せろよ!」といつも関取とか脇取りとか



横綱とか色々言われ続けてるのも修行だと思うけどなぁ〜と



思ってしまう私です(^_^;)



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る