ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「美」



世界は



美しいもので満ちあふれています。



それを見出す目はあなた自身の中にあります。



とのメッセージです。



常に美しい気持ちを持とうと思っていても



日々の雑踏の中で美しい気持ちを持ち続けるのは



至難の業ではあると思いますが、



それも、心がけをという気持ちで良いのでは



と思っている私です。



何かを見る時にきっと、素敵なところがあるのでは?と



思って見ることを心がけるだけで自分の生活が、輝いて



くるのでしょうね。



脳天気な私は、いつも騙されやすいぐらい天然が入って



いるのでいつも世界が輝いて見えるので



きっと、神様は、そんなことをこの言葉の中で教えてくれているんでしょうね。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る