ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

絵画の展示に行きました。

絵画の展示に行きました。

寺本和純作の絵画の個展をされていたので



行って小さいですが、購入をしてきました。



大きいのは、とってもお値段が高くて購入するには



熊五郎に怒られるので内緒で買うことに・・・



小さくても立派なお値段でしたが



絵画は、描くのは大好きですが、購入は



今までした事がないのですが、素敵な色合いが



私にはピッタリで嬉しかったです。



姫路出身の画家さんでその画家さんもパリから



来られていたので最後の個展の日に一緒に



写真でも撮ってもらおうと思っています。



私も老後は、観音様や龍神のお姿の絵を描きながら



仕事をしたいなぁ〜と思っていましたが、



やはり、〇〇は、暇なしと言うじゃないですか、



頑張って働きます(^_^;)💦



〇〇にしたのは、悪い言葉は、あまり使わないほうが



良いので運気UPの為〇〇にしました(^^♪



では、この絵画価値が上げること間違い無しと思って



いますので、皆様も思い出したら個展を見に行ってみて



下さいね。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る