ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「豊かさ」



無いものを欲しがらないで



有るものを慈しむ豊かな心が



さらなる豊かさを引き寄せるのです。



とのメッセージを頂きました。



常に、上を見ては、すごいなぁ〜😅💦



あの方々は、とか思ってしまう私ですが、



やはり、上を見すぎると疲れてしまってやる気も



無くなりますが、足元をみると、まだまだ、



やる事があるから頑張らねば!と思う自分が見えて



少しづつ這い上がってやる気を出していきます。



私って本当に面倒くさい人間です😅💦



自分を知っているから少しづつ動けるかのかも



しれません😅💦



こんな面倒くさい私は、私しか相手が出来ないから



自分で、自分を励ますしか無いので、



未来予想図を自分の四柱推命を見て歩くしか無いのです💦



でも、四柱推命は、正直で、やはり、何者にも負けない



統計学ですね😅💦



たいがい四柱推命通りになります💦まず、90%は、



そうなるので、電話占いの場合、結構、四柱推命は、



嫌われます😅💦



何が一番人気かとなると、神様を呼んで占う



カモワンタロットが、人気ですね💕



カモワンタロットカードと言えば、



昔、友人の付き添いで神おろしの先生のところに行きました。



その神様おろしの針先生に見てもらった時の



言われた言葉を思い出します✨



「あんたは、私と同じ神様の言葉を聞ける人だと



神様が言っているよ」



「大きな花札のカードを見せてくれたけど、



そのカードに描かれている女の人は、



長いスカートをはいてるけど、なんて言う花札なんだ?」と



私は、父が、医療ミスで亡くなる予言を17歳の時



父が入院する前にタロットカードで予言していて



本当に医療ミスで亡くなってから怖くなりタロットカードを



使わずしまい込んでいたのです。



丁度、18歳の時の事でした。



それから、7年後に針先生に初めて会ったのですが、



針先生が、そんな事を言わなければ、



きっと四柱推命や易学や気学や家相学などで



今も鑑定をしていたと思います。



不思議です。



神様の声を聞くカモワンタロットカードと



帝王学の四柱推命、どちらが好き?と聞かれると



私の性格なのか、統計学の四柱推命が、説明がつくほど



当たるので四柱推命ですね。



確かにカモワンタロットは、当たりますが、それは、



努力をしたり、周りの人の影響や本人に努力で



変化して変わるのが、霊感であったり、



カモワンタロットであったりします。



なので、やはり、確率の高い四柱推命を選んでしまいます。



私の対面鑑定の殆どの方々も最初は、四柱推命で



後は、「先生、カモワンタロットカードを切って欲しい」



と言うので、四柱推命好きの私は、少し寂しいです。



それも、私のワガママなんでしょうね😅💦



何故か、昔を思い出しました😅💦



針先生、お元気かな?もう、90歳は、とうに過ぎてる



と思うと、私の未来の姿が、針先生なのかもしれないと



思う今日この頃です😅💦



皆様、今日もお仕事お忙しいと思いますが、



楽しい1日になりますように 心から愛を込めて



お祈りいたしています💕💕💕✨🌸



✨西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果✨











占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る