ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

海水魚の水換え

海水魚の水換え

今日は、少し肌寒いですね。



海水魚の水槽は、120センチのを2つお店の前に置いていますが、「とても水換え大変ですね💦」って言われるのですが、



本当は、そんな大変と言うことは無いのです。



水換え水槽にお水を貯めいていて塩を入れてポンプで水流を



出してかき混ぜて海水を作ります。



私のところでは、RO水と言うのを使っているので



お魚さんもとっても元気です(*^^*)



熊五郎が、一緒に水換えをしますが、



大体、水換えはイライラするみたいで



もっぱら怒られっぱなしです💦



そんなこんなの水換えの日でした^^;



また、寒さが戻ってきていますが、



風邪などひかれませんように



皆様のご健康を心よりお祈りしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る