ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「エネルギー」



あなたの全身全霊が



愛のエネルギーで生かされています。



喜び勇んで使われ、表現されるために!



とのメッセージでした。



月初めは、会計計算事務に追われてバタバタ



そんな時は、エネルギーチャージの為に



大好きな外国ドラマを見ます。



私の大好きなドラマは、「スーパーナチュラル」





ディーンとサムのウィンチェスター兄弟が



アメリカ合衆国各地を旅しつつ、超自然的(超常的)



存在(悪霊、悪魔、怪物など)を狩るといった内容の



アクション・ホラー・サスペンス



特にディーンの男っぷりに感動するので



また、元気になって仕事頑張ろう!!って



思うのよね。



皆さんは、エネルギーチャージには、どんな事を



しますか?



やはり、しんどい時とかは、好きな事をするのが



一番なんですね。



まだ、「スーパーナチュラル」は、とっても



面白いので一度見てみてくださいね。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る