ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「気づき」



現象だけで判断しないで



心の目を開いて真実を見つめましょう。



メッセージは気づきとしてやってきます



とのメッセージを頂きました。



東京のお客様で、占いを教えている生徒さんに



会いに行こうか?と思いながらいつも東京に行くと



予約が入ってしまって身動きが取れません。



でも、今回は、彼女が、病気になりあれから



一度も会いに行けてないので心配でたまりません。



明日にでも電話をしてみようかと思っています。



人は、会えている時はその人の事をあんまり考えませんが



会えなくなると思い出し、考えてしまうものですね。



少しでも彼女の体が回復していることを祈るしか無いですね。



東京に行ったら今度こそ会いにいこうと思います。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る