ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「経験」



すべての人は、



未熟で健気な人生の学習者です。



責めず恐れず経験の教えを楽しく学びましょう。



とのメッセージを頂きました。



今日の写真は、鯖の好きな私が、行く鯖専門の



お食事屋さんです💕



前にお客様のマリちゃんと一緒に



行ってきて美味しかったですよ🤗



元町には、色々なお店があるから



とってもにぎやかです💕



私は、この神戸の長田市民病院で生まれて、



楠公さんで有名な湊川神社で七五三もさせて



頂きました💕



その後、父が、奈良に家を建てたので、



奈良に引っ越したり、父が、お店をしたので



大阪の今福に住んだり、忙しい引っ越し人生



でした。



こうして晩年を神戸で過ごすとは考えてもなかった



ですが、色々な所に住ませて頂いたお陰で



シャイだった私も誰とでも話しが出来るように



なったんです。



経験ってありがたいですね🙏



今日は、お天気もよく暖かいですね。



皆さま、楽しい一日をお過ごしくださいね💕



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る