ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「サポート」



あなたの望みを明確にしていきましょう。



熱意をもって実行していきましょう。



宇宙のサポートが開始されます。



とのメッセージを頂きました。





人は、必ず一人では生きていけませんよね。



「いえいえ❣一人が大好きで生きていけます❣」って



なんかいう方もいるかもしれませんが、



本当に一人で生活をすることが出来るのでしょうか?



作物を作っている人がいてお米が食べられる。



牛を飼っている人がいるからお肉も牛乳も飲める



海で漁をする人がいるからお魚が食べられる。



などなど・・・当たり前ですが、忘れてしまいがちです。



一人で生きていく・・・それは、やはり無理ですよね(^_^;)



常に誰かの力を借りて生きているんですよね。



有り難いことですよね。



私は、いつも出雲大社で頂いた鈴をお店のOPENの時と



閉める時は、必ず鳴らします。



世界人類の方々が結びつきが深くなり愛し合い助け合い



お互いがお互いを尊びサポートし合える世の中になるように



とお願いをしながら鳴らします。



今日もどこかの国で戦争が起きませんように・・・



いつまでも平和でありますように・・・



飢える人がない世の中になりますように・・・



そして、今度の火曜日に



島根県の出雲大社に皆様の祈願した縁結びを



納に行ってきますね。



もちろん、たくさんの方々の縁結びをお願いしに行ってきます。



そして、多くの縁を結んで頂いた感謝とお礼を伝えに行ってきます。



電話占いauroraと電話占いSATORIで鑑定させて頂いて



方々の幸せを祈ってきますね。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて



幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る