ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「希望」



どんな時にも



「希望の灯」を消してはいけません。



その光輝が、新しい道を照らしだすのですから。



とのメッセージをいただきました。



昔、とても好きな人がいてその人が、他の人を好きになったと



いう事実にとても落ち込み自分がその人と一緒の道を歩いて



行くことが出来ないと知った時に辛くて、誰の言葉も耳に



入らず、人と会いたくない。誰とも話をしたくない。と



傷つき暗闇から抜け出せないでいた年がありました。



しかし、その1年の中で苦しい思いから抜け出すには



他を見て前向きに仕事をしてまずは、自分の人生の設計を



立て直すことを考える事にしました。



それでも仕事をしてもその人と歩けない事実を思い出しては



辛く涙しながら仕事をしていた半年・・・残りの半年は



少し楽にはなったものの心の傷は思ったより深くて



恋をしようと思う気持ちにもならず、本を読むふけった



事を思い出します。その後、1年経った時にこんなことを



しても一人で生きるには若すぎるから誰かを探さないと



と思うようになりました。



もちろん、自分は、人より容姿も体型も劣る自分に嫌気は



するものの前に向いて歩いて行かなければという気持ちで



出会いを求めて人と会うことにしました。



そうして出会った人が今のパートナーですが、



その人と会っていても前の人を思い出す自分がとても



嫌でしたが、時間と言うのはありがたいですね。



一年、一年、また、一年と一緒に過ごすうちに



その人の影は消えて行きました。



私の本当に辛い体験です。だからこそ、電話相談にに来て



下さっている方の気持ちがよくわかるのです。



拾ってきた犬でも猫でも飼っていくと可愛くなりますよね。



一人でいるより二人が良いんです。



そうして二人でいると自然に仲良くなるもんです。



辛い時期を乗り越えるには、一人は寂し過ぎるのです。



だから、一人でいるより二人でいることが出来るように



努力をしてみましょう。



きっと、あなたも忘れる事が出来ない誰かを思っていても



心が穏やかになる時がきっと来ますよ。



乗り越えるには、必ず、人の力が必要です。



一緒に乗り越えましょうね。



ともこさん、あなたの気持ち本当に辛いほどよくわかります。



だからこそ、前に向いて歩いていきましょうね。



明日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る