ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「やさしさ」



あなた自身に優しくしてあげてください。



人々に万物に優しくしてあげて下さい。



やさしさはあなたに戻りあなたを包みます。



とのメッセージを頂きました。



写真は、熊五郎?猿之助?と呼んでいる主人の母のフミエちゃん



と一緒に3月20日のお大師様さんの日に一緒に須磨寺に



行った時の写真です。



二人でいると友達のように色々話がつきません。



お母さんのようにいつでも明るく元気でいたいと思います。



もちろん、そのためにも体に良いというサプリメントは



欠かせないので酵素は、常に飲んでいます。



そのせいか、病院の先生にこの間検査をしてもらうと



「20歳ぐらいの長生き細胞を持ってますね。」と言われました。



「TG(中性脂肪)」

「HDL-コレステロール」

「LDL-コレステロール」



が、とても太ってるのに信じられないくらい良かったらしいです💦



喜んで良いのか悪いのか・・・?



今日も神様からのメッセージのように



人にやさしく私自身にもやさしく生きていきていと思います💕💕



優しくなりすぎて ぶくぶく大きく育ち過ぎてる私です💦



今度は、みんなでどこ行こうか?



「蟹(カニ)!」とか「肉!」とか



全然精進出来ていない私を含めてメンバーたちです(^_^;)



なんてグループLINEで



食べ物の話で盛り上がっていた昨日でした(^^♪



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る