ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを聞いてみました。



「意志」



意志は、航海をする船の舵です。



自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。



自由意志の偉力を積極的に活用しましょう。



と教えてくれています。



私は、いつも神様と二人三脚と思っていますが、



なんせ、朝とか夜とか結構これでも忙しいので



お祈りを歩きながらする人間なんですね。



本当なら神棚があるからそれに向かって祝詞を



唱えたりするのですが、お店を開けてバタバタ



してるとお客様がすぐに来られた!



なんていつもの事ですがあるあるなんですね。



そんな日は、いつも家から店に歩いているときに



天津祝詞を唱えて、今日の感謝と祈願とご供養の仏様の名前を唱えて



「神様、どうぞこの仏様方に神様の御光りをお与えください」



なんて祈ることしょっちゅうあります。



しかし、祈りをしない日は無いです。



だから、祈りをいつもするのに環境はいらないと



思っています。



だからどこでも祈る。どこでもする事で



祈らない日を作らないようにしているのです。



私にとって祈りとは、自分の今後の道をどのように



歩いて行くのかを自分自身に言い聞かせているのだとも



思います。



今日もあったかい日ですね。



皆様にも神様の御光りが得られますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野 愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る