ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「許し」



攻め裁く気持ちがあると苦しみは続きます。



心からの許しがわきあがったとき



癒しが起こり、安らぎに満たされます。



とのメッセージを頂きました。



中々許すことのできない自分がありますが、



そこをどのように持って歩いて行くかで



許しが実現できるのでしょうね。



まずは、許しているフリからしてみましょうね。



そうすると嫌な相手も素直な態度になったり



積極的な関係を築いてきて



本当に相手を許せるようになるかもしれませんね。



私は、偽善でもいいと思います。



最後に許せるならそれが、本当の心に



変わるようになると思うからです。



今日も あなたにとって素晴らしい一日となりますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野 愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る