ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

嬉しい(^^)

嬉しい(^^)

子生龍命(しおんりゅうめい)先生が、



私とうららちゃん(うら吉)にホワイトデーに



チョコレートをプレゼントして下さいました(^^)



嬉しいです!



それも「ゴディバ」のチョコレート🍫



嬉しい過ぎて、お店で、うららちゃんと二人



パクパク!「感動!めちゃくちゃまろやか!」



もちろん、家にいる、猿の助?熊五郎?には



あげませんでした😅💦



一人で食べちゃった!(^◇^;)



子生龍命(しおんりゅうめい)先生!



いつも、うら吉と私を可愛がって下さって



ありがとうございます✨💝



この場を借りてお礼申し上げます(^^)



今日のブログを見て下さった方々へ



神様からのメッセージを送らせて頂きますね。



「気づき」



現象だけで判断しないで



心の目を開いて真実を見つめましょう。



メッセージは気づきとしてやってきます。



とのメッセージを頂きました。



何事においても、感謝の気持ちを持って物事を



見たり、良い思いを持ってみると必ず、物事の



本質を素直な目で見る事が出来る事を教えて



下さっているのでしょうね。



私も温かい心の目を持って色々な物事を



見るようにしていきたいと思います。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心からお祈り申し上げます。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る