ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です。



お早うございます。



今日も皆様へ



神様からのメッセージ を聞いてみました。



「結実」みのり



宇宙の法則によって



人は自分の思いと行いの結実(みのり)を手にします。



素晴らしい思いと行いの種子を蒔きましょう。



とのメッセージを頂きました。



人の行いは、必ず結果が出てきます。



良いことをしても 悪いことをしても



そこには、必ず結果が出てきます。



だからこそ、その結果を考えてゆっくり焦らず



前向きに進んでいく気持ちを持ちたいですね。



私も普段から考えないで言ったり行ったりすることで



とんでもないことが起こったりするので、



気をつけていきたいと思っています。



今日は、一日温かいみたいですが、皆様も



お風邪などひかれないように首だけでも暖かく



して出かけてくださいね。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように 心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る