ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを送らせて頂きますね。



「勇気」



やる気があっても考えているだけではダメです。



今できることから始めればよいのです。



不可能を可能にするのは勇気あふれる実践です。



とのメッセージを頂きました。



私のもっとも好きな言葉で、



上杉謙信の



為せば成る。



成さねば成らぬ



何事も



成らぬは、人の成さぬなりけり。



と同じですね。



私は、どんな事も努力とやり続ける事で、



可能に変わると信じています。



だから、占いの弟子達にも言います。



「必ず、この世界で一番になる気持ちを持ちなさい。努力は、必ず続けていたら報われます。」と



だからか、みんな一生懸命に努力して

くれて成果を上げています。



みんなの幸せを祈る素晴らしい占い師に

なってくれています。



信じてひたすら続けて頑張っていく彼らの姿は、私を奮い立たせてくれます。



人との出会いは、本当に素晴らしいですね。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る