ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

海水魚の気持ち

海水魚の気持ち

おはようございます。



今日は、私の飼っている海水魚の写真を添付しました。





神様からのメッセージを送らせて頂きますね。



「気づき」



現象だけで判断しないで



心の目を開いて真実を見つめましょう。



メッセージは気づきとしてやってきます



私は海水魚をとっても大切にしています。



なので、何かある時は、神様に海水魚の心なども



聞きます。もちろん、みなさん笑うでしょうけど、



イソギンチャクの気持ちも聞いたりもします。



前にアネモネフィッシュが居た時に神様に海水魚の



水替えをしても良いかを聞いた時がありました。



その時に神様は、「水替えをすると海水魚が死んでしまうから



ダメだよ」と言われたので、熊五郎に言うと熊五郎は、



怒って、「水替えへんほうが、死ぬやろ!アホか?」



と言って、水替えを強行したら、すぐに魚が死んで、



それ以来、熊五郎も魚の水替えしても良いか?と



聞くようになりました。



魚ちゃんたちは、ちゃんと生きて心もあります。



私達は、生きている彼らから命を頂いて



生かして頂いています。



大切にしていかないといけない命なのです。



本当に大切に生きていきたいと思います。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る