ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「最善」



あなたの人生には



あなたに最善な事しか起こりません。



すべての中に最善を見出す人でありましょう。



とのメッセージを頂きました。



とても呑気な(のんき)な私です。



いつでも焦らない呑気な性格。



家の熊五郎は、短気で本当に昔は、壁に足の後の穴が開いた事も



今は、壁に穴は開けませんが、今日は、魚の水換えだったんですが



イライラしっぱなしで吠えてました(^_^;)



そんな時でも私は、呑気にしてるから余計に腹が立つようです。



でも、せっかく生まれてきたんだからそんなにカリカリしなくても



いつかきっと、タイミングが会えば良いときもあるからね。



海水魚のニモちゃんやタテキンやブルーフェイスに向かって



独り言言ってる私でした。



性格と言うのは中々直らないですけど、



これでもマシになったと思うと塔婆供養の凄さに



ビックリします。



熊五郎も私が、熊五郎と言ってるのをしりません。



「カバブー帰るぞ!カバブー!」と私の事を



呼んでます(^_^;)



さぁ〜帰ろ。電話鑑定が待ってるし・・・



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る