ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージを聞いてみました。



「単純」シンプル



宇宙には



単純明快なものしかありません。



恐れや考え過ぎで複雑にしなければ良いのです。



と教えてくれています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私は、幼い時から割と人にどのように思われて



いるのか?など考えては、喋るのが苦手でした。



自分が、おかしいのか?と思うほど、友人や他人と



お話をすると、手は震え、歯は、ガチガチと



震えるほど緊張をしました。



「きっと、みんな笑ってるんだわ!」



「私の事、馬鹿な嫌な子だと思っているんだわ!」



などなど考えるとしんどくてとても人と会話する



気持ちにならず、挨拶もできない子でした。



そんな私が、ある時、ふと、



「もう、相手の心の中を見るのをやめよう、



相手が、示してくれた言葉や態度だけを見るように



しよう」と思ったのです。



そうすると、今まで、人と話をすると思うだけで



手が震えたり歯がガチガチいっていたのが収まって



きたのです。



人と会話をしたり、人と関わる事をシンプルに



見る事で、自分の精神的な病が治ってきたように



なりました。



まさしく、今日出た神様からのメッセージは、



私の過去の傷を癒したあの心の声でした。



皆さまは、いかがですか?



私は、この言葉が一番大切な事だと思いました。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る