ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

厄除け唐辛子ストラップ(^^)

厄除け唐辛子ストラップ(^^)

お店の仕入れに厄除けの唐辛子ストラップ🌶を



朝から買いに出てました(^^)





可愛いでしょう💕



この唐辛子ストラップにお客様のラッキー天然石を



縫い付けてあげて出来上がり✨✨✨



仕入れ屋さん曰く、タクシーの運ちゃんが



いつも毎月買いに来るらしい。



この唐辛子が落ちると厄除けになるんだって✨



仕入れ屋さんのおじさんは、本当の中国の方で



いつも買い付けに中国に行くんだけど、



「うさぎちゃん、なんかいるんやったら買って



くるで!」っていつも優しい人です💕



ブルースリーが大好きで、ジャッキーチェンと



映画で共演した事もあるおじさんでした。



しかし、おじさん、おじさん言うても私より



若かったなぁ〜(^_^;)確か…



ハハハ(^_^;)



そんな仕入れのお話しでした。



皆さま良い週末をお過ごし下さいませ(^ ^)。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る