ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ聞いてみました。



神様からのメッセージ





「サポート」



あなたの望みを明確にしていきましょう。



熱意をもって実行していきましょう。



宇宙のサポートが開始されます。



とのメッセージを頂きました。



素敵なビジョンをイメージしていきましょうね。



願いは、必ずイメージをすることでかなっていきます。



それは、なりたい人物をイメージしていくことも大切ですね。



どんな人になりたいですか?



なりたいなぁ〜と思う人をイメージして自分を作り上げていきましょう。



そうすると少しづつ理想の自分を自分の心の中にも



見つけることが出来ますよ。



私も素敵ななりたいイメージのビジョンがありました。



アニメのハクション大魔王のアクビちゃんです!



明るい天然キャラも大好きです!



心の年齢は、いつまでたっても永遠の25歳です^^;



そう考えるとなんかアクビちゃんになった気持ちで毎日を



楽しく過ごせますよね(*^^*)



人生は、一度きりなんだもんね。



自分を大切にしてあげましょうね。



今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る