ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ聞いてみました。





神様からのメッセージ





「寛容」



こだわりは感じ尽くして解放し



寛容であることを選択しましょう。



あなたの意識が拡大し器が大きくなります。





とのメッセージを頂きました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人は、幸せを考えるときに自分の事から先に考えますよね。



ある時、私も幸せを自分だけの目から見るのをやめようと



思ったことがありました。



そのときに今まで見えてなかった人の幸せを



その人の幸せって何だろうと考えて見るようにしたのです。



彼女は、結婚もしていないけど年は40歳結婚はしたくないと



言っている・・・彼女の幸せは何なんだろう・・・と



そうすると彼女のことが思いっきり知りたくなりました。



もちろん、彼女にいろいろな質問をして色々とお話をすると



彼女の中で幸せと思っていることがたくさん見えてきました。



彼女は、絵を書いたり文章を書くのが大好きな人だったんです。



彼女は、たくさんの人の気持を絵にしたり文章にしたりして



楽しく空想の中で幸せになっていたのです。



それも幸せなんだと思います。



人にはそれぞれ価値観や環境が違ったりします。



しかし、幸せは万人に共通して与えられているのです。



あなたの幸せが、他の人も幸せと思ってい無いこともあるのです。



だから、自分だけの幸せを見つけてみてくださいね。





今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る