ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

昨日の須磨寺での塔婆供養ツアー

昨日の須磨寺での塔婆供養ツアー

とってもいいお天気の中で14名(内男性2名のみ)でゾロゾロと須磨寺駅の前で待ち合わせて

須磨寺にありがたい塔婆供養に向かいました💕



特別に優ちゃんのママ(名物フミエちゃん)も特別参加で楽しいひとときを

過ごすことが出来ましたよ💕



うららちゃんの妹さんも参加で本当に賑やかで楽しいお参りとなって

本当に有り難い時間をご一緒できました💕



皆様のご健康とご家族のお幸せもご先祖様への感謝のご供養からはじまります。

どうぞ健やかなお気持ちを持たれた事で先行きに明かりが見えて来られる事でしょうね。



AURORAやSATORIで鑑定させて頂いた方々で塔婆供養をお願いして下さって

らした方々のご供養もすべてこの1ヶ月ご念仏を唱え祈った経木を御坊様にお経を

読んで頂きました上、お水をかけさせて頂いて成仏を祈願させて頂きました。



今日も皆様にとって素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る